FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナ報告
「二時間半もかけて、どうやってオナニーしてたか?」という質問があったので、
こちらで、そのときのことを、ご報告させていただきます。

たいしたことはしてませんので、期待しないでね♪



その日は、縄も道具も使わず、ネットでSM画像を見てました。

女の子が縛られ、責められてる写真を見てるだけで、
エッチな、いくみは、すぐ乳首を触りたくなっちゃうんです。

服の下から手を差し入れて、
写真の中の女の子になった気分で、乳首をつまんだり、つねったり・・・

そうすると、いくみのアソコは、すぐヌルヌルの液がでてきて、
ショーツにしみができちゃいます。

汚さないように、下半身、裸になりました。

いくみの、いやらしいアソコは、もう、大きくさせて、
透明な液を垂らし、いやらしくヌラヌラと光ってます。

さらに、いろんなSM画像を、見ながら、乳首を弄ります。

いくみのアソコは、だらしなく、いやらしい液を出しながら、ヒクヒクしています。

乳首も勃って、コリコリと固くなります。

ちょっと大きくなって、つまみやすくなった乳首を、
さらに強く、捻ったり、引っ張ったりしてみます。

乳首の刺激が、アソコにジンジンと伝わります。

「アソコを直接、触りたい・・・もっと強い刺激が欲しい・・・。」

でも、頭の中で、今見ているSM写真の女の子のように、いやらしいマゾメスとなっている、いくみは、すぐに触ることを許されません。

写真を見ながら、乳首への責めだけが、延々と続きます。

アソコからは、いやらしい液が、どんどん溢れて、
太ももをつたって、座ってる椅子まで濡らしてしまいます。

乳首だけでは、逝けない、いくみは、
ずっと中途半端に、焦らされてるような感じで、だんだんおかしくなりそうになります。

カラダが勝手に快感を求めて、動きだします。

両手でオッパイを揉んだり、乳首を弄りながら、
太ももを擦り合わせたりして、
なんとかアソコを刺激しようと、カラダをくねらしてしまいます。

足を上げて、太ももで、いやらしく大きくさせたアソコを、挟みます。

太ももを、擦り合わせると、自分の出した液で、ヌルヌルと刺激され、
なんともいえない快感に襲われてきます。

でも、一番感じる先端部分に、刺激を加えることはできません。
もう、逝きたくてしょうがないのに、中途半端な快感が、ずっと続きます。

こうしてる間も、また違うSM画像を開いて、頭の中の妄想を膨らませていきます。

いくみは、乳首責めだけで、アソコをヌルヌルにさせ、
いやらしくカラダを捩って快感を求めるマゾメスです。

何度も触りたくなるのを我慢してますが、もう限界です。

そっと先端部分に指を這わせると、ビクビクと反応します。

指で、いやらしい液を、すくっては、乳首に塗ります。

そうして、また乳首を引っ張ったり、抓ったりしながら、
もう片方の手で、アソコをゆっくりしごきます。

「も・・・もう逝きそうです・・・。」

しかし、アソコへの刺激を、まだはじめたばかりです。
そんなすぐに逝くわけにはいきません。

逝きそうになったら、アソコへの刺激を止めます。
もっと、いやらしい画像を探しながら、乳首を虐めます。

刺激的な画像が見つかると、また、ゆっくりとアソコへの刺激を加えます。

また逝きたくなると、刺激を止めて、次の画像へ・・・。

こうしたことを、繰り返してるうちに、ほんとうの限界が近づいてきます。

もう、逝くのを我慢してると、アソコが痛くなってくるぐらいです。

そうなってからも、何度も寸止めを繰り返します。

逝くことが許されるのは、本当に、もう我慢するのが無理だってときだけです。

そうなるまで、画像を見ながら、乳首と、アソコへ、
最後まで逝かせない刺激を、延々と続けます。

ゆっくりと高めさせては、寸止めして、またゆっくりと刺激を加える・・・。

ちょっと触れただけで、逝ってしまうような状態になるまで・・・。

でも、我慢できない淫乱な、いくみは、結局、最後は、自分から刺激を求めて、
勝手に激しくアソコを擦って、果ててしまうのです・・・。


おしまい(~_~;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

いくみ様すごぉい…
読んでるだけでドキドキして、アソコがムズムズしてしまいますぅう…
足を使ってなんとか自分を刺激しようとするところなんかとっても素敵! わたしも大好きな感じですぅ♪

でもなんだか…最近いくみ様Mモードなので思わず苛めたくなっちゃうくらいかわいいですっ(^^)
【2005/01/26 09:44】 URL | camise #Fn0zM1jo[ 編集]


「かわいい。」って言葉にも、めちゃめちゃ弱い私・・・(~_~;)
うれしいワン!
【2005/01/26 16:06】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/45-e887d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。