FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト


豚に犯される話(19)
「くっ・・しかしお前ってやつは、あきれた野郎だな。メスブタとか言って、俺を騙そうとしやがって。」

「え?」

「お前のまたぐらに付いてるもの、今、気づいたよ。 けっ! 危うく知らずに姦っちまうとこだった。 くそ!」

「あぁ・・それは・・・ごめんなさい・・・」

「それに豚にも見えねえ・・・お前、相当、狂ってるぜ。」

「あぁ・・狂ってる・・そうかもしれません・・・でも、ほんとに豚なんです・・・メスって言うのは・・・そう見えないかもしれないけど・・・メスになりたいというか・・・自分でもおかしいって思うけど・・・恥ずかしいです・・・。」

「ふん! 言ってることがさっぱりわかんねぇ。 それじゃぁ、こっちのタマも喰いちぎって、取ってやろうか? そうすりゃメスブタになれるぜ。」

「あぁ・・それは・・・できるものなら取りたいけど・・・怖い・・・。」

「はは。口では、メスになりたいとか、いいながら、このザマだ。 お前は自分のことだけ考えて、みんなを騙し、迷惑をかけてやがる。疫病神なんだよ!」

「そ・・そんな・・・。」

「考えてみろよ。 豚だって言って、仲間を騙し、俺を騙し、そのおかげで、あんなことになりながら、お前は自分だけ逃げてきたんだ。 いまごろ、みんな豚舎でミンチになってるぜ。 誰のせいだ? 俺か? お前か? 撃った人間か?」


あ・・あ・・

ほんとに・・彼の言うとおりだ・・・

私は、泣き叫ぶ仲間の声を聞きながら、ただただ怖くて、後ろも見ずに逃げてきたんだ・・・

「うっ・・っ・・・」


胸をかきむしられ、

ハラワタを鷲づかみにされ、引き出されるような嗚咽がこみあげ、

搾り出すように、痛いような涙が出てきました・・・。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/428-a1546d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




