FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『牝犬奴隷W調教地獄』(6)
この妄想物語、複数プレイが書きたくて、欲張って四人も登場させてますが、書くのって、難しいですねぇ(>_<)

人物が増えると、キャラ設定を、ちゃんとしてないと、誰が誰やらわからなくなります。
かといって、こんな話に、緻密な人物描写は必要ありませんしね。
さらに、いくみの一人称で書くのも、なかなか難しい^^

素人には無謀と言える設定ですw

そんなわけで、今後もこれ、つづくとすれば、設定無視、ツッコミどころ満載の、エロ小説となると思いますので、そこのところ、どうか皆様の寛容さと、暖かい目で、お付き合いいただければ、幸いですm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ふ~・・・たっぷり出してやったぜ。そのまま口の中にためとけよ。そのまま舌で味わうんだ。どうだ、まい。俺の味は?・・・・うめいだろ。」

まいちゃんは、顔を歪めて、切なそうな目をYさんに向けてます。
半開きになった口から、白い液が垂れてきました。

「おい。こぼすんじゃねえよ。もったいねえじゃねえか。」

そういうとYさんが、口元に垂れた精液を、指ですくって、まいちゃんの口の中に戻すようにします。

「どうだ。充分味わったら、そろそろ全部飲んでもらおうかな。」

まいちゃんは、しゃべることも出来ず、頭を振ってイヤイヤしてます。

「なんだお前。せっかく、お前のほうに出してやったのに、飲めないなんて言わせないぜ。出してもらえなかった、いくみが可哀相じゃないかよ。なあ。」

そう言ってYさんが、私を見ます。
こんな馬鹿な話に、なんて答えたらいいんでしょうか・・・

すると、Aさんが、恐ろしいことを言い出しました。

「おい。Y。可哀相ないくみに、少し分けてやるってのはどうだ? まい。いくみに口移しで、半分飲ませてやれよ。はは。こりゃ、いいこと思いついたぜ。」

「えっ・・そんなこと・・・お願い・・・やめて・・・」

「やめても、くそもねえんだよ!」

そういうとAさんが、またア○ルに入れた指を乱暴に動かしてきます。

「ああぁ・・・いやっ・・・お願い・・・」

「ふふ。じゃ、俺はまいのほうを感じさせてやるよ。」

Yさんは、まいちゃんのお尻に指を入れたようです。

「うぅ・・ぐ・・・っうぅ・・・」

まいちゃんが、苦しそうに、涙をためた怯えた目で、私を見ました。

(いくみさん。どうしたらいいの・・・)
そう、まいちゃんの目が訴えているようでした。

「あぁ・・まいちゃん・・・」

この状況から解放されるためには、「この狂った男たちの言うとおりにするしかない・・・。」私には、それしか思いつきませんでした。

(ごめんね。まいちゃん・・・)

まいちゃんが、小さくうなずいたように見えました。

「何、見詰め合ってんだ。お前ら。気持ち悪いぜ。はは。さっさと、キスするみたいにやってみな。」


私は、まいちゃんの方へと顔を近づけていきました。

そうして、ゆっくりと、まいちゃんの唇に、自分の唇を重ねていったのです・・・

20050526174130s.jpg

(つづく?)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
イイ…
イイのだ…
あぁ…イイのだ…

えっちぃのだ…*^^*
【2005/05/27 19:48】 URL | かおる #JalddpaA[ 編集]


裕子も、とっても興奮した!
苛められるの大好き♪

(続く?)・・・
続かないの?
続いてね~(^o^)/
【2005/05/28 00:19】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]

うんうん。
こーゆーお話だからこその人物描写は必要ですよん。ねーだってさ。あいやー人となりとかじゃなくてネ。
いくみさんのお顔立ちの描写とかね。腰つきの感じとかね...想像してるよん。
【2005/05/28 02:04】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]

いつもスイマセン<(_ _)>
>かおるさん
わ~い♪
「イイ。」が三つも!
うれしい!(笑)^^

>裕子さん
たぶん・・・つづきます・・・(~_~;)

>征未さん
やん♪
自分の顔立ちや、腰つきなんて、恥ずかしくて、書けませんわ(>_<)
征未さんの自由に想像しちゃってくださいw
できれば、可愛くて、スタイル抜群ってのがいいですね(笑)
【2005/05/28 14:12】 URL | いくみ #K47MgfVQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/227-bde0c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。