FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ア○ル汁・・・??
この件に関しては、かおる様にコメント欄で、ご教示いただきました。
その前に書きかけていた記事で、コメントを踏まえた内容になってませんが、若干手直しして、UPさせていただきます。
スイマセンm(__)m

ご興味のない方、お食事どきの近い方は、ご遠慮くださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性のアソコが濡れるのと同じように、ア○ルからも、愛液のようなものが出るという話を聞いたことがあります。

カラダを愛撫され、ア○ル周辺を、弄ったり、舐められたりしてるうちに、
そこから、愛液が溢れてくる・・・
そして、ヌルヌルになって、準備ができたところを、挿入・・・

なんてエッチで素敵なことでしょ(^_^;)

そんなカラダだったら、もうお尻の穴だなんて言わせないわ!
私のは、立派な、お○んこよ!(←こう書くの、結構ドキドキします(>_<))
ってな感じですね。

さて、ア○ルオナニーしていると、「これがア○ル汁?」って、思ってた現象がありました。

まず、お浣腸をします。
イチジクとかではなく、お湯などをたくさん入れての、排出を、何回も繰り返します。
そうすると固形物はもちろん、濁ったお湯も出なくなり、入れたままのキレイなお湯が出てくるようになります。

つまり洗腸ってことですね。

そうなってから、いよいよディルドなどを挿入して、オ○ニー開始です。
最初は、きつくて、抵抗があり、痛かったり、裂けないかと、不安ですが、ゆっくり出し入れしてるうちに、括約筋が緩んできます。

こうして抵抗感や痛みの不安がなくなってくると、最初は、無意識に、お尻の穴を締めてたり、異物を勝手に押し出そうとしてたのが、力を抜いて、肉壁を通る快感だけを感じられるようになり、どんどん気持ちよくなってきます。

もっと進むと、たとえ意識して、押し出すような力を入れても、おかまいなく、ディルドを、押し込んでいけるようになるくらい、抵抗感がなくなる状態になります。

この時点が、最高に気持ちよく、快感に身を委ねられる、最高の状態です。


「あぁ・・そうなの・・・お尻の穴に力を入れて抵抗しても、容赦なく、奥へ入ってきちゃう・・・ああん・・・もう・・だめっ・・・気持ちよすぎて・・・・・ああぁぁぁ・・・。」

・・・・・

あっ、スイマセンm(__)m
ええと・・・
んで、話のつづきです(~_~;)

こうなる状態って、括約筋が充分緩んできたってこともあるのですが、もうひとつ重要な要素があります。

アソコから、ヌルヌルの液が出てくるんです。
透明?ちょっと白濁?で、粘性を持った・・・精液のような感じ?だったかなぁ・・・

快感を求めて、激しくピストンすると、それに応じるように、トロトロと、こんなエッチな汁がでてきます。

たくさん出ると、グチュグチュという、いやらしい音さえ聞こえてきます。


「ああぁ・・・もっと・・・もっと犯してください・・・あぁ・・・おかしくなりそうです・・・ああん・・・・・。」


あっ・・いえ・・・あ・・・
えっと・・話の続きします(ーー;)

で、これってなんなんだろ?って話だったんですが、
おそらく、オ○ニー前の、大量浣腸時に、排出されきっていなかった、お腹の奥に残ったお湯が、時間がたって、降りてきたものだろうと思います。

腸を通ってくる間に、粘膜の分泌液と混じって、作られたもの・・・なのかな?

こんなふうに浣腸しなくても、感じるだけで、あんなエッチな愛液が出るようになったら・・・

あん・・想像しただけで、熱くなっちゃうワン!(~_~;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

あのね、アナル自体からでてくるのは、カウパー線液(らしぃ)ですょ。

オトコの人から出てくるアレです。

で、前からだけじゃなくて、アナルからも出てきちゃうのですょ。

ウチの子(女装子ちゃん)も出ます。
だからと言ってローションとか塗らないのは粘膜を傷つけるからやめた方がいいですけどね。
【2005/04/30 23:52】 URL | ★ #-[ 編集]


>かおるさん
うんうん。だいぶわかってきました^^

>★様
はじめまして^^

カウパーですかぁ・・・
(いや、かおるさんじゃないけど)
そうですかぁ・・・
良いことを聞きました。

えと、話違いますけど、
「ウチの子」って言われる、女装子さんが、羨ましい(~_~;)

コメントありがとうございますm(__)m
【2005/05/01 04:21】 URL | いくみ #bxvF113M[ 編集]


船長・・・じゃない・・・洗腸(これも、変換できないなんて・・)(・・;)
リアルに、解っちゃう、この感覚・・・・
 でも・・・ワタシの場合、あまり激しくすると
2,3日、お腹ゴロゴロになっちゃう・・・
もう平気かなァ?・・っと思った頃、
キュルル~って・・突然なのが恐いの・・・
もともと、お腹弱いからなァ~!?
【2005/05/01 11:07】 URL | まなみ #-[ 編集]


えっ!アナルからも出るようになっちゃうの!?
女装露出なんてしてると、それだけでもショーツがベタベタなのに・・・
そんなことになると、大変なことになっちゃいそうです(^^;
【2005/05/01 22:19】 URL | 裕子 #4.lX2TBg[ 編集]


女装系Mさんを持つ「S系」かなみ・・・。
お勉強に・・・と、お仲間んトコをうろちょろしてます。
たまに、コメントしますが・・・何かあればご指導を・・・。

・・・で、「アナルにカウパー?」 聞いた事ないです。
男性も女性もアナル拡張しましたが・・・・。
経験ないですねぇ・・・。
もし、腸液の類が落ちてきてるとしたら、アナルが傷ついちゃうので、注意ですね。
確かに、洗腸を繰り返すと、落ちてくる事がありますよ。
(これは、洗腸ダイエットとかのやりすぎなんかでなる事があります。無理にするとただれちゃって大変ですよ。)
お気をつけあれ・・・。
【2005/05/01 23:57】 URL | かなみ #-[ 編集]


>まなみさん
その突然の感覚を楽しんじゃいましょう♪w

>かおるさん
グチュグチュしたい・・あぁ・・・ん・・
私は、いつも変態的妄想に、酔いっぱなしです(>_<)

>裕子さん
やん♪裕子さんって濡れやすいんですね。キャッ!(~_~;)

>かなみ様
はじめまして^^
コメントは、お気軽に、いつでもしてください。
おっしゃるとおり、アナル遊びや浣腸は、事故や怪我につながるので、気をつけなきゃいけないって、よく聞きます。
それで、使えなくなったら泣いちゃう!w

大変、参考になるお話。ありがとうございました。
ちなみに、かなみ様も、女装Mさんをお持ちということで・・・
あん♪そのかたが羨ましいですわ(~_~;)
【2005/05/02 00:56】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/195-033b4c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。