FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


胸のふくらみに悩むお年頃?w
小学生から中学生あたりの話。

ふと気がつくと、胸が女の子みたいに、膨らんでるような気がしました。
それから乳輪周辺が、コリコリして痛いような感じのときもありました。
私は、このまま胸が膨らんで、オッパイのある男の子になってしまうんではないかという心配をしていたことを思い出します。


子供のころから、ずっと女の子になりたいっていう願望を持ちながらも、
同時に、そんなことができるわけないんだし、そういうことを考えることは、恥ずかしいことだと思ってました。
特に父からは、「男は男らしく。」「男は強くたくましく。」と、よく言われて育った私は、非常にいけないことを考えてるという罪悪感みたいなものもありました。

実際、私は、女の子になりたいという願望を、密かに持ちながらも、父の言うとおり、男は男らしく生きようと、がんばってましたし、そうするのが当然だとも思ってました。

だから、胸が膨らんでるような気がしたとき、馬鹿みたいな話ですが、女の子になってしまうんじゃないかと、ほんとうに心配したのです。

もちろん、その後、そのまま胸が発達しちゃうわけありませんし、高校のときは、体育会系の部活で、鍛えて、筋肉質の胸板があるぐらいになったこともあります。

でも、卒業して、運動をしなくなったら、たちまち筋肉が落ちて、もとの体型に戻りました。
で、やっぱり、中学生ころの、一見、胸が膨らみかけたように見える胸に、逆戻りしました。

私は、間違いなく男だし、この胸だって、単なる気のせい、ちょっと脂肪の付きかたで、そう見えるだけと思っても、なんかコンプレックスのような感じになってしまいました。

前回の記事で紹介した、K先輩との一件が、あってからは、他の人が見ても、そう見えるんだと、かなり動揺してしまったことを、思い出します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

こんばんは、まいもおっぱい欲しいです。
下は残したまま。

写真アップしたよ。
明日はお外でオナの写真アップするよ。
おやすみ。
【2005/03/04 22:49】 URL | まい。 #-[ 編集]


>>そんなことできるわけないんだし...
できるかどーか...?
自分にもわかりませんが、
とりあえずやってます。

【2005/03/05 00:17】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


>まいちゃん
これから見にいきま~す♪ドキドキw

>征未さん
自分が出来ないことを、やってらっしゃる征未さんを、いつも羨ましく思ってたりしてます。
カラダには気をつけて、ガンバってくださいね^^
【2005/03/05 01:16】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


この記事に対して私がコメントしない訳にはいきませんね(笑)
この際だから是非!ホルモンを投与して立派なおっぱいになってしまいましょう♪♪

注:マジメな話です・・・。私は風俗嬢&AV女優として今まで(約1年半)1000人以上!のオトコの裸を見てきましたが、少し胸(乳腺)がある男の人って、実は珍しくないですよぉ~♪♪
【2005/03/05 03:05】 URL | みき@ホルモン投与推進家 #-[ 編集]


>みきさん
その、少し胸がある男の人たちって、やっぱり女性っぽいところがあったりするのかしらん?

ああ、できることなら、ホルモンでもなんでも使って、女性になりたい。
だけど、男として、背負うものが大きくなりすぎて、それを捨てて、行動する勇気が私には無い・・・。
あ、こういう風に、やりたいっていいながら、自分で理由をつけて、行動しないのって、一番ダメな人間ですね(>_<)

でも、みきさん。マジレスありがとう^^
ほんとにウレシイ。
もしかして、いつか、決心をつけることができたときは、できればいろいろ相談に乗って、教えてくださいm(__)m
【2005/03/05 13:20】 URL | いくみ #TY.N/4k.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/105-ec30331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。