FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れの先輩に・・・
昨夜は、しなくてもダイジョウブでした。
エロい妄想も、そんなに、湧き上がって来ないようなので、
このまま禁欲生活に入って、充電したいw

でも、たぶんしちゃうんだろうなぁ(~_~;)

ま、とりあえず充電期間中ということにして、思い出話系で、行ってみますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、勤めていた会社での話。

とっても格好よくて、大好きな先輩がいました。
仮にK先輩としときます。(ノンケの方です。彼女もいたはず。)

エッチな話が好きで、会社でも、赤面しちゃうようなことを平気で喋ったりする人でした。
でも、面白いし、面倒見がよかったりで、女の子たちにもモテモテの人です。

会社には、寮があって、私もK先輩も寮住まい。
ボロいアパートみたいな寮で、クーラーなんかなく、夏は、みんなパンツ一丁で、生活するような感じでした。

今、思い出すと恥ずかしいって思うんですが、私も、夏は、寮では、短パンだけの生活でした。

特に蒸し暑かったある日のこと、K先輩が私の部屋にやってきました。
私もK先輩も、パンツ一丁、上半身裸です。

「ふ~。暑くてやんなるなぁ。こんなときSEXしたら、汗でドロドロになって、すごいことになるんだろうなぁ。あぁ、なんか想像してたら無性にSEXしたくなってきた!」

こんなことばっかり、いつも言ってる先輩なので、さして驚きません。ところが・・・。

「ん?いくみの胸って、ちょっと女の子みたいな感じに、膨らんでない?」
(いくみってところは、もちろん本名の苗字が入ります^^)

そういうと、いきなり私の胸にタッチしてきて、揉むような、しぐさをしてきたのです。

「あ、中○生の、ちっちゃいオッパイを触ってるような感じ。なんか興奮してきた!」

恐ろしいことを言いだす人です(笑)
でも、そんなところが憎めなくて好きなところなんですけど・・・(~_~;)

私は、この行為と言葉に対して、普通の男子の反応をしました。

「あ、悪い冗談はやめてください。暑くて頭がおかしくなっちゃったんじゃないですか?先輩。はは。」ってな感じです。

そのあとK先輩は「いいじゃん。ちょっとオッパイ吸わせてよ。」とか、冗談っぽく、いろいろ変なことを言ってきましたが、私は、胸を隠して、「やめてくださいよ~。」と言うことしかできなかった。

もちろんK先輩は、面白がって冗談で、そんなことを言ったりしてただけだと思うんだけど、
今から思うと、あの時、思い切ってカミングアウトして、K先輩に告白したら、どうなったろうって思うことがあります。

そして、こんなことを考えちゃいます。

言わなければ、K先輩は、私が普通の男の子じゃない事を、知らないし、わかるわけがない。
でも、逆の立場で考えて、万が一、K先輩が、私のような子を好きな人だったとしても、
同じように、言ってくれなければ、私には、わからないわけです。

ほんとうは、冗談っぽく言ってた、あの言葉や、あの行為は、半分本気だったんじゃないだろうか。
な~んて、ありえない妄想をしちゃうことがあるんです(~_~;)

ndm102209s.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

先輩って中〇生のおっぱい触ったことあるんですか?

寮生活ってしたことないのでわからないけど、なんか楽しそうですね。

【2005/03/03 18:17】 URL | 征未 #KtOtvm9U[ 編集]


あ、そういったツッコミが出来ないほど、パニクってたのかも(~_~;)
寮生活は、楽しいことも、ありましたが、プライバシーが全くないような状態は、ちょとツラカッタです(>_<)
【2005/03/04 02:15】 URL | いくみ #F6yXwSkc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikumixu.blog2.fc2.com/tb.php/103-b17849dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。