FC2ブログ
頭のおかしい変態な話と、落ち込んだフリをすることなどを・・・・・・・ ヒッソリと・・・






ついった~❤



プロフィール

いくみ

  • Author:いくみ
  • 男の子よ♪
    コメント&トラックバック大歓迎^^
    (過去ログにもどうぞ)

    つまり、自分が女子じゃないということ。
    あまりにも単純すぎる問題。
    笑うしかない・・・

    「いつか必ず死ぬことができる。」
    そう思うと、ちょっとだけ、気が楽になる。

    とにもかくにも、幸せすぎるんだ私って♪^^



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくみのブログ更新情報♪



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



かうんた~♪



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


性別の再開発!したいワン♪
ブタハナさんが、またまたいくみネタで絵を描いてくれました♪

ちゅ~ぶないくみ』が、たんたんと
自縛撮影にいそしんでるトコロ』 ?(^_^;)

お顔やスタイルはこんなにいいわけないけど、
撮ってるときって、マジ、こんな感じだったかも~w^^

ブタハナさ~ん!
あらためてアリガトウございました~♪(*^。^*)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


『牝犬奴隷性欲処理係・おむつ篇 4』
いくみの寂しい「しなかった日」に、いつもコメントを付けていただいてる
トマドウマドエDRAWING』のブタハナさんに、
この場面
の絵を描いていただいちゃいました^^
http://bbs2.oebit.jp/NT-misairu/data/IMG_000018.jpg
http://bbs2.oebit.jp/NT-misairu/

ブタハナさんの絵って、トボケタ雰囲気がなんとも言えずハマっちゃって、
大好きなんです^^

その方に、いくみのオバカな妄想の絵を描いていただくなんて、
もう!感激!幸せ~~~!

社長の毛深くてゴツゴツした手が強引に、いくみのオムツの中に・・・
「あぁ・・・社長・・・だめです・・・。」
ズボンを脱いでパンツ姿になると、
いくみのお尻に、イチモツをすりつけるようにしながら、
エッチな言葉で、いくみを責めます・・・。
「あぁ・・もう・・・許して・・ください・・・お願い・・・します・・・社長・・・っ・・・。」


あっあっあっ。また妄想が止まんなくなっちゃう~(>_<)

ブタハナさ~ん!ほんとに、ほんとに、ありがとうございま~す!
愛してる~♪
ハグハグむぎゅ~~~!の、チュッ!チュッ!ちゅ~!(*^。^*)


■READ MORE■

黒いランジェリーのいくみ
launcelot 様より、また素敵なお話をいただきました。

女性を主人公に書かれたものを、いくみ用に書き直していただいたものだそうです。

ということで、純女さんは、アソコの描写を、自分のアソコに置き換えて読まれると、いいかもですね^^

(launcelot 様。いつもありがとうございます<(_ _)>)

■READ MORE■

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


『陵辱マゾ奴隷いくみ』その2(まなみさん。ありがとう^^(4)
いくみのご主人様である、まなみ様は、大変忙しい方です。
家に何日も、帰られないこともざらで、そんなときは淋しい夜を過ごさせていただきます。
でも、本当言うと、束の間、日々の調教で疲れた身体を休める、ひと時だったりもするのですが・・・

■READ MORE■

『Hなプレゼント』
信じられません! 大変なことが起きました!
『いくみのオナ日記』が、な、なんと!!
漫画になってしまったのです!!!??

■READ MORE■

まなみさん。ありがとう^^(2)『陵辱マゾ奴隷いくみ』その1
絵というものは不思議なものですね。
ビデオや写真以上に、想像力を掻き立てられます・・・

まなみさんの素敵な絵を、じっと見ていた私は、いつしか妄想の世界へと引き込まれてい行ってしまいました・・・

■READ MORE■

まなみさん。ありがとう^^
いつもコメントしていただいている、まなみさんが、素敵な絵を描かれました。
私をイメージしていただいたとのこと・・・キャアアァァァ!ハズカシイィ!!(>_<)

その画像がUPされてる記事は、こちら

もう何て言ったらいいか、私にとって、憧れのシーン。
この絵が自分だと思って見てると、ドキドキして、濡れちゃいます。(マジです(~_~;))

まなみさんのブログ(まなみの思いつきな日々)には、ご自身を撮られた写真もあり、とっても可愛くてエッチ^^
縛りもプロ並み?で、ときどき掲載されている自縛写真には、いつもドキドキさせてもらっております。

あん♪ 本当の私も、この絵みたいに、可愛くてエッチなカラダだったら、
実際に、まなみさんに縛られて、こんな風に苛めてもらいたいわん(~_~;)



今回は、ちょっと宣伝を♪
いつもコメントしただいてる征未さんが、プリントTシャツを作られました。

■READ MORE■




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。